Lumière douce

管理人のどたばた趣味記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の花を見に行こう〜夏編〜

こんにちは。 私と使う通勤路を同じく通学路として使う学生達の「夏休み前のラストスパート感」が羨ましい私です。私だって1か月半くらい夏休みたい。そんなことを考えてたら50m程の間にユスリカの蚊柱に3回突っ込みました。つらい。 ちなみにお盆を含めた10…

季節の花を見に行こう〜初夏編その2〜

一日中家で過ごす休日ってあるんですか?ってよく聞かれる私ですが、一日中家で過ごそうとしても家族に阻まれてしまう実家暮らしの管理人です。 明日こそは1日寝てやろうと思っていた前日の私の気持ちは完全無視で、朝から準備をさせられ親の運転する車に乗…

美味しいものを求めて~TKG~

こんにちは。 この季節は体調が優れない上に天気に影響されて驚くほどに元気がない人です。元気がない時に食欲が失せれば痩せられるのに体調不良も精神面が不安定でもいつでも食にはしってしまうのでずっとぽっちゃりです。ちなみに以前ベリーの香りで食欲減…

季節の花を見に行こう~初夏編その1~

毎日毎日雨ばっかりで嫌になりますね… ということでお久しぶりの更新になります。最近はそうですね、何してたんですかね…強いて言うなら朗読劇の観劇に行ったりイベントに参加したり、今夏のスケジュール管理に追われていました。趣味の本業がおたくなのです…